2010年04月03日

【GDC公開資料】

【GDC2010 講演スライド】


[GDC Valut]
GDCのハンズオンやビデオ資料があります。
http://www.gdcvault.com/
http://www.gdcvault.com/free/category/280/conference/

[aigamedev]
AI Summit highlights w/ presentation slides & notes
http://aigamedev.com/open/coverage/gdc10-slides-highlights/

[Q-Games]
Go With The Flow: Fluid and
Particle Physics in PixelJunk
Shooter
http://fumufumu.q-games.com/gdc2010/shooterGDC.pdf





【IGDA Japan GDC報告会】
今日のGDC報告会の講演資料
「Killzone 2」のAIについて
http://igda.sakura.ne.jp/sblo_files/ai-igdajp/GDC2010/GDC_Report2010_YMiyake.pdf



【その他】
GDC2009 GDC "Beyond Scrum" slides
GDC2009のアジャイル開発「スクラム」に関する資料です。
GDC2010の資料ではありませんが、面白かったのでご紹介。
http://blog.agilegamedevelopment.com/2010/03/gdc-beyond-scrum-slides.html

posted by 企画屋一号 at 16:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 技術紹介
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/36847711

この記事へのトラックバック