2009年12月19日

休日につき、「マイマイ新子と千年の魔法」に注目しています。

「クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ モーレツ! オトナ帝国の逆襲」のCMを見たときに、凄まじい衝撃とともに「これは自分が映画館で見なければ後悔するに違いない映画だ!」と感じました。公開初日に親子連れに混じって見に行き、まさに求める映画を見つけた喜びは、今でも忘れられません。

そして、この「マイマイ新子と千年の魔法」も同じように「何か」を感じています。

「マイマイ新子と千年の魔法」90秒プロモーション映像


フリーランスシステムエンジニアの日常
『マイマイ新子と千年の魔法』は奇跡そのものじゃないか
http://kotoba-project.jp/blog/2009/12/06/maimai/


しかし、忙しさのあまり、うっかり上映期間のことを忘れており、気がつけば上映期間終了と、ひさびさにとんでもないミスをしてしまいました。
ところが、「マイマイ新子と千年の魔法」のファンの思いが伝わったのか、レイトショーでの再上映が決定しました。

Gigazine
ラピュタ阿佐ヶ谷で映画「マイマイ新子と千年の魔法」が本日から1週間レイトショー上映、関係者挨拶や来場者プレゼントも
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20091219_maimai_shinko_laputa/


「マイマイ新子と千年の魔法」本予告



「マイマイ新子と千年の魔法」TVスポット 30秒版



「マイマイ新子と千年の魔法」 特報



てなことで、見てきます!!



見てきました! レポートはこちら。

実写を超えたリアルなファンタジー!? 「マイマイ新子と先年の魔法」
http://o-planning.sblo.jp/article/34359569.html















posted by 企画屋一号 at 15:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/34284479

この記事へのトラックバック